食べる。飲む。作る。笑う。

なるようにしか、ならへんて

いさぎよし

学びというのは

昔の賢者さんや

年上の諸先輩方だけではなく

あちこちに落ちている

長女が結婚前から行きたいって言ってた

高台寺ひらまつにて

↑ママは何回か来てると言えず(−_−;)

私も含めて日本人って

みんながやることをやらないことに不安を感じて右をむくところ

(今の買い占めとか見て痛切に思う。)

長女は自分軸で動く。しかも前だけむいて。

みんながやってるからーなんて先ず考えない。

他人が眼中にない

それは個性で

長所であり欠点

おっと

何が書きたいかわからなくなったぞ(−_−;)

ま、いいか

ただ自分の選んだことに

しなければ良かった

あーしとけば良かったが

全くなくいさぎよし!

は学ぶべきとこ

f:id:unedon:20200327074631j:plain

景色最高

f:id:unedon:20200327074717j:plain

家族で行けたことに感謝!