食べる。飲む。作る。笑う。

なるようにしか、ならへんて

野菜にまみれる

おはようございます、

24時間テレビにキンプリの岸くんが出るので

番宣で最近岸くんをよく見る

岸くんはdonghaeに似てるってよく言われる

わたしもそう思う

ただ

岸くんがdonghaeに似てるのであって

donghaeが岸くんに似てるのではない

って朝から力説する話違うか。。(−_−;)

f:id:unedon:20200819065744j:plain

野菜🥦🥬があると安心する(^.^)

f:id:unedon:20200819065905j:plain

作り置きを作った日は

野菜だらけの晩御飯で種類が沢山になり

ついつい🍺がすすむ

今日は魚🐟の学びの日

知らないことを知るって楽しい^_^

ただ自転車で^_^30分。

🍺飲みながら教えてあげるっていうけど

体力的に無理だろうなあ。。

と悩む朝