食べる。飲む。作る。笑う。

なるようにしか、ならへんて

キクラゲ

おはようございます。

あれ❓昨日書いたの書き出し消えてるやーん(−_−;)

なんでー❓わからん

ま。いいか

f:id:unedon:20200816065135j:plain

大好きな黒キクラゲ

しかも国産でナマ🍄

あったよー

っていっぱいプレゼントしてもらった🎁

ありがとう😊レシピ考えるという楽しみできました(^ ^)

f:id:unedon:20200816065550j:plain

これなんなん❓の写真

載せるか一瞬考えたけど

人気ブロガーじゃあるまいし

忘備録というかリハビリで書いているので

いいことにしよう

土井先生のレシピを

アレンジ

オリーブオイルとニンニクで炒め

200から300の沸騰したお湯をいれ

素麺を茹でずにそのままいれて

カレー粉いれて

出来上がり😍

あんまりにもあかん気するから

ニンニク炒めるときに

冷蔵庫にある

豚肉

ナス、ピーマン、オクラ、ネギ

いれる

五分あれば出来る昼食❤️

トッピングにトマト🍅のせて

チューハイ一本いけましたとさ(^ ^)

もうすぐ

自転車で40分かけて

お盆のお参り手伝いに来る息子←ほぼ毎日

来た時点でヘロヘロやから

昼食は

もうちょっとましなものを

作ろーっと(^^)